人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何処から?、何者?、何処へ?


by kusini
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

喫茶店オープン

喫茶店オープン_a0058379_3292521.jpg社内で準備を進めていた喫茶店のプレ・オープンでした。

事務所内で同時期に別会社を立ち上げていて、お店は事務所のすぐ近くに借りました。

こちらの方は何人か専任するスタッフがいて、私は応援したりアドバイスするだけです。

アキバという場所柄メインとなるのはアルバイトの可愛いメイドさんですが、
タレントさんも所属させ、ステージを設けて一日に何度も歌・踊り・イベントがあり、
PCも10台以上並べネットもでき、
オリジナル・メニューの軽食まで用意してと、
かなりてんこ盛りのカフェです。


喫茶店オープン_a0058379_3285866.jpg
素人ばかりの集団で、よくぞここまで準備できたと思います。

オープン前日の今日は、来たのはマスコミや招待者の皆さんだけでしたが、かなり盛り上がりました。

明日からはもっと忙しくなると思いますが、スタッフの皆さん頑張りましょう!

事務所の方も、メイドさんたちが打合せに来たりして、当分にぎやかになりそうです。


by kusini | 2005-11-08 02:45 | 仕事