何処から?、何者?、何処へ?


by kusini
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

レストラン・オープン

前出(2006-04-09)のレストランがオープンしたらしい。
うちに韓国語を習いに来ている生徒さん(小学校の先生です)の方が妻より詳しく、教えてもらったそうです。

ネットで検索すると、あるわ、あるわ。
妹が写っている写真も見つけてしまいました。

妻も私もヨンさまのドラマには興味がないのですが、ブログの記事に問合せがあったので、今朝彼女から電話で聞いたことだけ書きます。(ネットで出ている情報は除きます)

 -内装は、予算を決めずいくら使ってもよかったらしい。

 -プレオープンだけど一般のお客さんも入れていて、超多忙。

 -毎晩、ヨンさまから電話が掛かってきていろいろ相談しているらしい。

 -日本語が話せるウェイトレスを募集中。(ただし韓国語もしっかり話せること)

以上、自分のことでなければ、結構気軽に書けたりします(^^;

[PR]
by kusini | 2006-05-08 04:02 | 家族